« サブウーファー5 | トップページ | サブウーファー7 »

2017年11月14日 (火)

サブウーファー6

底面の中塗装を二度塗りしたあと、各境目をコーキングしました。

20171301

スピーカーケーブルはBELDENにしました。
フロント(3mx2)はカナレだったけど、サブウーファーは1つでケーブル長さも3m一本のみ、半分なので。
BELDENのがちょっと高いけど、つっても3mなら1,000円程度です。
被覆のついてる8471と迷いましたが、サイドレールを通すので取り回しを考えて被覆なしの8470にしました。

20171302

ターミナルを付けるかどうか(外壁にスピーカー端子を作るかどうか)迷いましたが、スピーカーをボックスごと入れ替える事は、多分ないだろうし、そうなったら大事だからまたケーブルから引きなおしてもいいかな、と。
接点は少ない方が有利ですし。
ということでケーブルはアンプからスピーカーまで一本で直結することにして、穴開けて通すだけにしました。

20171303

最終的にはコーキングかグルーガンで穴の隙間も埋めます。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

« サブウーファー5 | トップページ | サブウーファー7 »

車のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/72206254

この記事へのトラックバック一覧です: サブウーファー6:

« サブウーファー5 | トップページ | サブウーファー7 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト