« サブウーファー3 | トップページ | サブウーファー5 »

2017年11月12日 (日)

サブウーファー4

車の中は半外みたいなもんだと思うので、結露とかからのカビとか腐ったりとかが怖いので、スピーカーボックスの内側にも塗装してみます。
組み上げると中は塗りにくくなる気もするので、この段階から塗り始めます。
ただ、これから接着する面には塗装は無い方が良い気がするので、接着面は養生してみました。

2017111008

接着時にズレてた部分、見える部分にはならないはずなので放っといても良いんですが、せっかくなのでパテ埋めしてみました。

2017111009

外面には防音シート貼り付けようと思ってます。
まずは底面にスプレー糊で貼ってみました。
本の入った段ボールでがっちり荷重かけて圧着

2017111101

接着甘いようならタッカーで止めるつもり。

からの、底面接着。
横板が1枚ちょっとズレてたので、当然接着面も斜めになってるはずなので。
パパ友からサンダー借りて、かけてからの、木工ボンド圧着。

2017111102

まだまだ完成は遠いね。。
塗装と接着はあせらず、ですな。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

« サブウーファー3 | トップページ | サブウーファー5 »

車のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/72193189

この記事へのトラックバック一覧です: サブウーファー4:

« サブウーファー3 | トップページ | サブウーファー5 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト