« フロントドアデッドニング2 | トップページ | フロントドアデッドニング4 »

2017年8月 3日 (木)

フロントドアデッドニング3

オートバックス行ってみたら、前回使ったオーディオテクニカのが品切れだったので、在庫のあったエーモンのを買ってきました。

残した小さい穴がバスレフとして機能してるかと言うと。。

2017073002_2

全然そんな気がしない。。w

とりあえずこの小さい穴以外全部塞いだ感じでは、それぞれの音の輪郭ははっきりしてきたけど、アタック感が弱くなったような。
いわゆる空気バネによる密閉型スピーカーのデメリットが出てるように思います。

ので、もうこの小さい穴は捨てて(塞いで)、穴開けてやりましたw

2017073006

なかなか良い感じになってきたと思います。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

« フロントドアデッドニング2 | トップページ | フロントドアデッドニング4 »

車のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/71286613

この記事へのトラックバック一覧です: フロントドアデッドニング3:

« フロントドアデッドニング2 | トップページ | フロントドアデッドニング4 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト