« カーオーディオ選びその3 | トップページ | 試乗その5(トヨタVitz再び) »

2017年7月 3日 (月)

トヨタVitzか日産Noteか

日産NoteかトヨタVitzのどちらかに絞ったので、オプションもちゃんと絞り込んで値引きや下取りの話もして、最終的にはお金の話になります。

標準装備を比べてみると
■Noteに標準装備でVitzで標準装備じゃないもの
・インテリジェントキー
・緊急自動ブレーキとか車線逸脱警報とか

但し、後者はVitzではオプションではあるものの、機能はより充実してるみたいです。

■Vitzに標準装備でNoteで標準装備じゃないもの
・ミラーの自動格納

標準価格ではVitzのが安いんですが、単純に標準装備の差をオプションで埋めていくと値段は同じくらいになるのかな、と思いました。
(もちろん機能は全く同じではないですが)

この時点ではハイブリッドではなくガソリン車にしようと決めていたので、両ディーラーに連絡してガソリン車で再度試乗の予約をしました。

« カーオーディオ選びその3 | トップページ | 試乗その5(トヨタVitz再び) »

車のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/71040527

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタVitzか日産Noteか:

« カーオーディオ選びその3 | トップページ | 試乗その5(トヨタVitz再び) »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト