« トヨタVitzか日産Noteか | トップページ | 試乗その5.5(日産Note別営業) »

2017年7月 4日 (火)

試乗その5(トヨタVitz再び)

試乗2週目の前に、こんなの作ってました。

2017070301

車載するディスプレイの画面サイズを悩んでたので、7インチと9インチサイズに段ボール切り出して、実際に車のパネルに当ててみました。
結論としては、DINマウントするのに9インチはでか過ぎて、エアコン噴出し口やエアコンパネルに干渉してしまうようでした。

さて、Vitzガソリン車での再試乗。
特に違和感はなく、不可は無いように思いました。

6月決算には間に合わないだろうと思っていたので、値引きはそんなに期待してなかったのですが、1割以上の値引きを提示されて驚きました。
今の車の査定も、他ディーラーでは1,000円とか、ネットで一括査定お願いしても数万円くらいまでだったのが、5万まで頑張ってくれて、かなり傾きました。
息子もVitz推しになってましたが、まあコイツは毎回試乗する度にそれが良く思える節があるので、あまりアテにはなりませんw

« トヨタVitzか日産Noteか | トップページ | 試乗その5.5(日産Note別営業) »

車のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/71040624

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗その5(トヨタVitz再び):

« トヨタVitzか日産Noteか | トップページ | 試乗その5.5(日産Note別営業) »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト