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2017年7月25日 (火)

バッ直その2

2日目、気持ちを新たにやってみると、ヒューズボックス簡単に動かせましたw
車の正面から見て右奥に車内へのアクセスポイントがあります。

2017072302

周りのゴムに穴あけるわけですが、もちろんこの穴は小さい方がいいです。
雨が入り込むかも知れないですし。
でもここが一番の難関なので、カッターでズバと穴あけて、あとから耐熱セメダインで塞ぐことにしました。

プラス線とマイナス線、あとはすぐには使わないけど、そのうちエンジンルームにイルミ線引きたくなった時の為のダブルコードを、一気に通しました。

2017072303

今回使った配線通しと電源ケーブルはエーモンのです。
電源ケーブルは、アクセサリ電源をキーに常時電源をオンオフさせるリレー回路も付いてました。
アース線は短くてエンジンルームまで届かないので、ギボシで繋いで延長してます。


もろもろ繋いで、塗装済みパネルをハメました。

2017072305

グローブボックス裏は、外したついでにエンジンルームからの防音目的に、ニードルフェルトを追加で詰め込んでおきました。

赤い線はカーステへのAUXイン。

そのうちセンターコンソールの中を這わせますが、今はこれで。
引き回す事考えて3mの長さにしたので、BELDENの88760ケーブル奮発しました。
http://procable.jp/products/ipod_88760.html
カーステ側はストレートのステレオミニ、iPod側はL型にしました。

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