« 試乗その5(トヨタVitz再び) | トップページ | 試乗その6(日産Note再び) »

2017年7月 5日 (水)

試乗その5.5(日産Note別営業)

以前にも少し書きましたが、今乗ってるマーチを、中古車一括見積もりサービスにかけてみました。
大半は値段が付かないとか1万とかでしたが、実際に見てみたいと言ってくれた店が2店ありました。
そのウチの一つは5万付けてくれて、更に日産のディーラー営業紹介したいと。
最大値引きで持ってこさせるから、下取りやらせてくれ、との事でした。

まあ悪い話ではないと思ったので、別のディーラー営業の話も聞いてみることにしました。
近所では話が回ってしまってるとのことで、車で1時間くらい離れた店でした。
ウチまでNoteで来てくれたので、実際に車庫入れ体験できて、これは嬉しかったです。
オプションも、考えてるのにかなり近かったです。

で値引きの話してみると、なんと下取り額の5万も含めると、前日に聞いていたVitzと数千円違いのほぼ同じ金額でした。。
Vitzの値段は漏らしてなかったんですけどもね。

家族会議の結果、今回の買い替えは、少し大きい車にしようというのが原点だったので、同じ値段ならNoteで良いんじゃないかと言う事になりました。
車庫入れ体験してみてのアラウンドビューモニタも家人に好評だった、というのもあります。

後はどちらのディーラーから買うか、という話になりました。

« 試乗その5(トヨタVitz再び) | トップページ | 試乗その6(日産Note再び) »

車のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/71050090

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗その5.5(日産Note別営業):

« 試乗その5(トヨタVitz再び) | トップページ | 試乗その6(日産Note再び) »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村