« 庭改造2016その3:花壇作成2 | トップページ | 庭改造2016その4:庭照明 »

2016年6月 3日 (金)

植物追加

久しぶりに植物追加しました。

新花壇には、レモングラスを植えるつもりでした。
古い方の花壇で以前植えてたんですが、デカくなりすぎて他の植物に光が行かなくなってきたので抜いちゃったんですよね。
で別のとこに植えようかと思ってたんですが。
色々考えた結果、結局このエリアが使いにくくなると思うので、レモングラスは鉢植えで育てる事にしました。

2016053004

レモングラス結構探し回ったけど、最終的にカインズで見つけました。

ハンギングで立体的なレイアウトも考えようということで、とりあえずウッドデッキ横のラティスにナスタチウム植えてみました。

2016053003

ナスタチウム何度かダメにしてるんですが^^;

« 庭改造2016その3:花壇作成2 | トップページ | 庭改造2016その4:庭照明 »

庭改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/65755630

この記事へのトラックバック一覧です: 植物追加:

« 庭改造2016その3:花壇作成2 | トップページ | 庭改造2016その4:庭照明 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト