« 庭改造2016その11:枕木その1 | トップページ

2016年6月25日 (土)

庭改造2016その12:枕木その2

枕木1本じゃ締まらないので、もう1本購入することにしました。
本物買うと長くて余るし、かといって埋めるのにホームセンターのなんちゃっては怖い、のでFRPのにしました。
軽いので、コンクリのに比べると、子供が遊んで壊して倒してしまっても安心。

穴掘って、砕石敷いて、タンパーとしての最後の仕事。
砕石突いて、枕木並べて、余ってたホワイトモルタルで固定しました。
砕石やホワイトモルタルの処分も出来て、一石二鳥w

しかし、並べてみると、新旧枕木の質感の違いが半端無いっすwww

2016061806

そのうち新枕木も土ホコリにまみれて枯れてくれれば、少しはなじむかなw

2016061807

一晩置いて埋め戻して終了。

2016061901

これにて、2016年の庭工事は終了~

2016061903

枕木にはアイビー載せてみました。

2016061904

« 庭改造2016その11:枕木その1 | トップページ

庭改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/66124986

この記事へのトラックバック一覧です: 庭改造2016その12:枕木その2:

« 庭改造2016その11:枕木その1 | トップページ

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村