« 祖母の10年祭 | トップページ | 2015夏休み旅行前半記 »

2014年4月14日 (月)

お遊戯会

幼稚園のお遊戯会的なものに行ってきました。
演奏とお芝居の2部構成です。

年少の演奏は打楽器のみ。
チビはタンバリンリーダーだそうですが。。リーダーの役割は不明w

2014041601

お芝居は、「七匹の子ヤギ」のアレンジ。子供たちの要望を入れて変えてあるそうです。
お母さんヤギは先生で、お出かけせずに進行役。
お出かけするのは子豚達。←新キャラw
食べられるのはウサギ達とキツネ達←新キャラw
食べるのは狼で、ここは普通。
チビはウサギさんリーダーらしい(リーダーの役割は不明w

練習中にチビが狼怖いと泣いたり、狼役の子が「僕はウルトラマンだからお腹切られない」とか言い出したりしてカオスだったらしいけど、練習しすぎない方が良かろうと半ばぶっつけだったそうです。

食べられた役の子供たちがはけておくスペースがあったんですが、ウチのチビは食べられる芝居を経ずにそこに逃げ込み、復活後に「僕は食べられなかった」と主張するという自由っぷりを発揮。。

まあ、面白かったですw

« 祖母の10年祭 | トップページ | 2015夏休み旅行前半記 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/55757350

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会:

« 祖母の10年祭 | トップページ | 2015夏休み旅行前半記 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト