« カレー部のこと5 | トップページ | カレー部のこと7 »

2014年1月17日 (金)

カレー部のこと6

第六回は、2013年12月、神田にチキン南蛮カレーを食べに行きました。
確かこの時は、告知忘れて会社のメンバーばっかりだったような。。
新入社員の新入部員H君が初参戦でした。

宮崎は都城に本店のある、カレー倶楽部ルウの神田関東総本店です。

黄色いマスクのご当地グルメヒーロー、カレー王子ルウの店としても有名ですw
(ルウ王子は宮崎に居る事も多いので、神田ではあまり会えません)

以前から知ってたんですが、関東に2013年6月に上陸してきたということで、行って来ました。

この時はちょっと遅刻してしまって、ばたばたしてたのでうっかり写真なし。。

僕自身は前にも行ったことあるし、神田カレーグランプリにも行ったから、三回目でした。
ちなみに最初に行った時は、前回の変わりカレーからのハシゴでしたw
その時ちょうど黄色いマスク被っていくと食べ放題とかてイベントだったのでHTBのマスコットOnちゃんの被り物被って行ったですよ。
食べ放題て言われてもそんなに食えないんで、一杯しか食べてないですけどw
せっかくなのでその時の写真をw

2014011701

この店のチキン南蛮はとても美味しくて、ウチのチビもパクパク食べるのですが、今回は新メニューの和牛ホルモン炙りカレー、にチビ用にチキン南蛮の追加トッピング。

和牛ホルモンは脂たっぷりで、おっさんにはちょっとキツかったす。。
しかしカレーは美味しかったし、チキン南蛮はチビに大好評でした。

« カレー部のこと5 | トップページ | カレー部のこと7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/54595610

この記事へのトラックバック一覧です: カレー部のこと6:

« カレー部のこと5 | トップページ | カレー部のこと7 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村