« 水槽作り17(11/2)フィッシュレス・サイクリング法完了とラスボラ・エスペイ導入 | トップページ | ラスボラ・エスペイ2日目とミナミヌマエビ導入(11/3) »

2013年11月10日 (日)

豊島園

普通の日記です。
こないだ、もう先月の話ですが、豊島園に行ってきました。

チビはまだ背が小さいので乗れない乗り物も多いんですが、豊島園だと小さい子が乗れる乗り物限定の安いパスポートがあって、親子3人(親の一人は入場券のみにすれば)で5千円くらいに収まるので、行ってみました。
東武動物公園には何度も行ってて、遊園地エリアはいつも素通りはしてるんですが、実質的にチビには初めての遊園地です。
今まで乗り物といったら、川越丸広の屋上で車の乗り物に乗ったり小さい観覧車に乗ったりした事があるくらい。

2012111001

僕と嫁は、10年以上ぶりの豊島園です。
結婚前に平日に来て、嫁が気持ち悪くなって吐くまでフライングパイレーツに乗り続けたのも、良い思い出です。(?)

(乗れるものは)何でも好きなだけ乗って良いと言われたチビは、こんなの初めてなので凄いはしゃぎよう。
別料金のやつは駄目だってのは、イマイチ理解してなかったかもですが^^;

小さい子は親同伴で乗らなきゃイケないんですが、乗り物が小さくて大人は乗るの大変なのもちらほらあったのは、何とかして欲しいな~
チビについて新しい発見だったのは、嫁に似てビビリだと思ってたのに、一番気に入ったのは小さい子も乗れるジェットコースター「ミニサイクロン」だった事で、これには計3回も乗ってました。
でも、入り口に近いトコに在ったと言うことももちろん大きいですが、始めと締めはアンパンマンw

食べ物屋が何かススけた感じなのと、駐車場へ入ったり出たりがやりにくいけど、また行ってみようと思いました。
BBQもやってるんだけど、まあ田舎のホテルでやってるような、イケてないBBQなんだよね~。もっとちゃんとしたBBQなら食べても良いんだけど。

« 水槽作り17(11/2)フィッシュレス・サイクリング法完了とラスボラ・エスペイ導入 | トップページ | ラスボラ・エスペイ2日目とミナミヌマエビ導入(11/3) »

日々のこと」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/53887104

この記事へのトラックバック一覧です: 豊島園:

« 水槽作り17(11/2)フィッシュレス・サイクリング法完了とラスボラ・エスペイ導入 | トップページ | ラスボラ・エスペイ2日目とミナミヌマエビ導入(11/3) »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト