« キャンプ:ふもとっぱら | トップページ | おら熱帯魚を飼うだ(10/12) »

2013年10月17日 (木)

ザリよさらば

ザリ達は10月上旬まで5匹のままキープできてましたが、どうも交尾してたのを嫁が見たらしいです。
交尾から産卵までは数ヶ月開いたりするらしいんですが、増えるのも溜まらんという嫁の強い意向もあり、10/12に5匹を全て元の用水路に帰しました。

ちびに命の大切さを教えたくて飼い続けたんですが、興味持ってたのは最初だけで、あまり伝えられなかったかな。
帰す時に一緒に連れてったけど、車でかけてた音楽の方が気になって、車から降りる事もありませんでした。座席で「さよなら」言わせましたけども。

せっかく水槽とか買ったので、この後魚を飼う事にしました。

« キャンプ:ふもとっぱら | トップページ | おら熱帯魚を飼うだ(10/12) »

アクア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/53626059

この記事へのトラックバック一覧です: ザリよさらば:

« キャンプ:ふもとっぱら | トップページ | おら熱帯魚を飼うだ(10/12) »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村