« 会社BBQ(2012/11/18) | トップページ | ザリガニ »

2013年9月 4日 (水)

ホットサンド

久しぶりに更新してみる。。

ウチのチビはカリカリした食感のものが好きなので、ホットサンドはどうだろうと思って買ってみました。
別にブランドとかはどうでも良かったんですが、パン2枚を使ったホットサンドはチビには大きすぎなので、1/4くらいにしたい。
で最初から1/2の三角形x2にできるの探したら、コールマンになりました。

13090401

13090402

13090403

まあ大成功、とは言わないまでも、そこそこ食べるかな?
でもなにより実は、金属の塊を火の中に突っ込むという行為が、意外と自分の中の何かが呼び起こされるようで、楽しいですw
家のガスコンロでもやってますけど、野外で炭火にかざすのはまた格別。そのうち焚き火にも突っ込んでみたいですw

BBQの主食としてもいけると思いますよ。
一度に量産は出来ないですけど、具を自分で選んで楽しんで貰うと良いと思います。

« 会社BBQ(2012/11/18) | トップページ | ザリガニ »

BBQレシピ:主食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/53147783

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンド:

« 会社BBQ(2012/11/18) | トップページ | ザリガニ »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村