« 福島旅行2012前編 | トップページ | 3歳の誕生日 »

2012年8月22日 (水)

福島旅行2012後編

6/24(日)
前夜は22時くらいには寝たので、僕は5時位に目が覚めて、でも妻子は寝てるしやることなくてだらだらと過ごしてました。
6時になったところでチビを起こしてw、湖一周の散歩に出ました。
小さい湖なので、2割くらいは抱っこしたものの、殆ど歩いてくれました。

12062401

犬用の施設も充実しているので犬連れの方も多く、色んな犬に会えて、チビはそれも嬉しかったようです。
コテージも綺麗で、小さい子連れの方も沢山いて、なかなか良い所でした。
また是非来てみたいです。

朝飯の後、チビと二人で朝風呂に行き、11時前にはチェックアウト。
ガソリンが心もとなかったのでとりあえず市街地方面に走り出したら、チビが寝てしまったので、そのまま帰路に就くことにしました。
時間があるので急遽嫁実家にお土産買って行く事にして、14時前には嫁実家に着きました。
お昼ごはん頂いて、僕は昼寝した後、夕方には自宅に着きました。

僕が昼寝してる間も、チビはずっと遊んでたようです。

この日、チビは車でちょっと寝ただけで、殆ど昼寝してませんでした。
普段だと昼寝不足だと、夕方には眠くなってもうあれも嫌これも嫌、何しても泣く状態になるのですが、この日はそんなこともなく。
体力付いて来たって事なんでしょうかね。

早めの風呂・晩御飯にしましたが、実はチビはこの2日でやっとまともに飯を食べてくれました。
好物の焼きソバにしたんですが、具も含めて良く食べました。

土曜の朝はソバとサンドイッチ少し、炭水化物は取ったけど野菜も肉類も殆どなし。
土曜の昼はラーメンの麺を少し。
土曜の夜は殆どパンのみ。
日曜の朝はパンとソーセージくらい。
日曜の昼はビシソワーズくらい。

チビは外泊するとうんこが出ないので、お腹が張って食欲が無いのかなあ、などと考えてますが。
旅行先のご飯を一緒に楽しめるようになってくれると、良いんだけどなあ。

« 福島旅行2012前編 | トップページ | 3歳の誕生日 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/46776277

この記事へのトラックバック一覧です: 福島旅行2012後編:

« 福島旅行2012前編 | トップページ | 3歳の誕生日 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村