« 南相馬にお花を咲かせよう!(後編) | トップページ | 福島旅行2012前編 »

2012年6月13日 (水)

相双神旗ディネード

相馬とか双葉のあたりのご当地ヒーローで、放射能に関する正しい知識を子供達に伝えようという活動をしてるそうです。
公式ブログ
企画・プロデュースの松村荘次郎さんは本業はドラマーで、先日のひまわりプロジェクトで会ったんですが、なんと前職のY社に同じ時期に在籍してた事が分かりました。
奇遇ですなあ~

デザインは子供達からの公募で決めたらしいです。

監督の鴻巣さんは、ボランティアで南相馬に行って移住しちゃった人で、南相馬桜援隊てのをやってた方です。

松村さんがドラム叩いてる南相馬ボランティアスペシャルバンドは、ひまわりプロジェクトの発起人の一人でもある梅村さんが中心になって、4月のイベントでオルガン弾いてたいけパンさんがキーボードやってます。
手をつなごう〜南相馬

皆さん自分の出来るやり方でがんばってるんですね。

« 南相馬にお花を咲かせよう!(後編) | トップページ | 福島旅行2012前編 »

南相馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/45630165

この記事へのトラックバック一覧です: 相双神旗ディネード:

« 南相馬にお花を咲かせよう!(後編) | トップページ | 福島旅行2012前編 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト