« 出汁マニア | トップページ | 吉祥寺行(香の蔵さんの漬物を買いに) »

2012年6月 6日 (水)

平成の森公園(父お弁当不発)

6/2(土)
日曜の天気予報が良くなかったので、週末恒例にしようと思ってる公園行は、土曜にしようということになりました。
あまり早起き出来なかったんですが、チビは音楽教室の日なので、嫁と行って貰ってる間に作れば良いかなと思ってたんですが、これが誤算。
前々週に貰ってたスケジュールが実は上のクラスのもので、実はこの日はお休みでした。
きっと前週に訂正されたんでしょうが、前週お休みしてたので。。

ということで、車で送りに行った帰りに嫁からの電話で呼び戻されて連れて帰る羽目に。。

お弁当メインにしようと思ってたチューチップ唐揚げはもう出来てたんですが、もうウチでご飯食べてからお出かけする事にしました。

今日の目的地は、川島町にある平成の森公園
比較的新しい公園ですが、なんと日本一のバラのトンネルがあるんだそうな。
バラはそろそろオンシーズンですからね。

公園ついてみると、明るくて綺麗な公園で、人も沢山います。
チビはまず遊具に引っかかって遊び始めました。

12060602

いやま、バラも見たいけど、チビの運動が第一だから、良いんですけどね。。
適当な所で中断させて、バラのトンネルへ移動。

12060601

うーん、アーチがまだ上まで行ってなかったりで結構スカスカですが、流石に香りが強いです。
まだ木も若いので、これからが楽しみな感じです。

チビはというと、トンネルのそばにあった遊具でまた遊び始めましたw

前週に喜多院行った時はすぐに帰ろうって言い出したのに、遊具があるからなのか嫁が一緒だからなのか、ずっと遊んでます。。
こんなことならやっぱがんばって午前中から来てれば良かったんですが、そろそろチビの昼寝の時間なので、帰る方向で誘導。

したんですが、途中の小川で引っかかって今度は水遊び。

12060603

流石にまずいかなと思って車に向かいだしたんですが、やはり眠くなってどうしようもなくなってグズグズにw
もう言ってる事が目茶目茶(歩くと言ったり抱っこと言ったり、何やっても泣いて、自分でもどうしようもない状態w)ですw
泣きながらまた遊具の方に行きたがってましたが、抱きかかえて強制送還しましたw

良い公園だったので、また今度はもっと早い時間から行ってみようと思います。

« 出汁マニア | トップページ | 吉祥寺行(香の蔵さんの漬物を買いに) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/45557611

この記事へのトラックバック一覧です: 平成の森公園(父お弁当不発):

« 出汁マニア | トップページ | 吉祥寺行(香の蔵さんの漬物を買いに) »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村