« 父お弁当とパンマルシェ(中編) | トップページ | 出汁マニア »

2012年6月 2日 (土)

父お弁当とパンマルシェ(後編)

「お家帰ろっか」と言い出したチビの気を、何とか紛らわせようとしたんですが、まあ言い出したら聞かないんでw
お昼には帰宅しました。
でもすぐにはご飯食べたがらず、僕も早起きのせいか眠くなったので、とりあえずチビと一緒にがっつり昼寝しました。

ようやく15時くらいにチビが起きた後で、遅いお弁当を、家のリビングで、食べましたw

12052701

12052702

顔付きお握りもチューリップ唐揚げもなかなか好評でした。

どうせ食べないだろうとサヤエンドウはハジを切っただけだったんですが、予想外に食べてくれました。が、後で吐き出されました^^;
スジちゃんと取らなかったんで、口にスジが残って嫌だったみたいです。
手抜きしたらいけませんなあ~。

主食は顔付きお握りで当分行けそうなので、後はやっぱ野菜メニューを考えないといけませんねえ。
アイデアはあるので、また次の週末に試してみます。

ご飯の後は、コーヒー豆が切れてたんで、チビと2人で六軒町のセブンイレブンのそばに最近新しく出来た、珈琲店Tangoさんへ。

ついでにチビはリンゴジュース、僕はアイスコーヒーを頂きました。
アイスコーヒーに使う豆は日替わりだそうです。
内装も素敵で、嫁も気に入りそうです。
ブラジルを100g挽いてもらいました。

川越は珈琲豆屋さんが沢山あって、激戦区ですね~。

« 父お弁当とパンマルシェ(中編) | トップページ | 出汁マニア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/45496530

この記事へのトラックバック一覧です: 父お弁当とパンマルシェ(後編):

« 父お弁当とパンマルシェ(中編) | トップページ | 出汁マニア »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村