« 父お弁当(前半) | トップページ | テレビの故障 »

2012年5月27日 (日)

父お弁当(後半)

5/20(日)の日記続き。
チビが珍しく11時過ぎくらいからお弁当食べたいと言い出したので、父は心でガッツポーズ!
お弁当作ってるとこ見てたから、楽しみにしてるんだね。やっぱ見た目も大事だよね、うんうん。

で、まずはミニトマトとマリボーのピンチョスを。。食べないよ。。この子は。。w
ブリーもダメ。ていうか、常温で持ち歩いた為にトロリと溶けてたのが計算外。。
好きなはずのフリフリチキンも食べない。。
パン少し、ケイジャンシュリンプ少し食べて、あとはチキンナゲット的なものばかり食べてました。。

ま、まあとりあえず、揚げ物は有効だという事は分かりましたw

お弁当食べたら、「おうち帰ろう」というので、帰宅。
(気まぐれなので、本当に帰りたかったのかどうかは疑問ですがw)
帰宅して、嫁と3人で改めてランチにしました。
家では、も少し食べてくれました。いや、嫁の食べさせ方が上手いのか。

昼からは、またチビと二人で5/27に開催されるパンマルシェ会場、Cafe Antiの下見に。
パンマルシェは、川越市内のパン屋さんの合同イベントで、子供用にパンBBQとかやるらしいです。
本当は、一週間間違えて、この日やってるかと思って行っちゃったんですがw

豆乳ソフトクリーム、オレンジジュース(僕はアイスコーヒー)、などを摂取してだらだらしてたら、高校の同級生シューイチが鶴ヶ島まで来たからと連絡くれて、京都土産持ってきてくれました。
おからドーナツなど食べながらしばらくカフェで過ごして、シューイチは帰って行きました。

僕らは、喜多院にお参りしてから、喜多院境内でチビを遊ばせて(鳩を追い掛け回してました)帰宅。
川越運動公園では市制90周年のイベントやってたはずですが、そろそろチビの昼寝の時間だったので、回れませんでした。

« 父お弁当(前半) | トップページ | テレビの故障 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/45425577

この記事へのトラックバック一覧です: 父お弁当(後半):

« 父お弁当(前半) | トップページ | テレビの故障 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト