« ストライダー修行 | トップページ | 二人の夜 »

2011年11月11日 (金)

チビ風邪

11/3は、嫁実家の方でお祭りやってるということで、義父母に招待されてたので、午前中から出かけました。

1111002

ところが、嫁実家にてチビ発熱。39度出たので、病院に連れて行くことに。
ウチの方の当番医に小児科が居ないっぽかったので、嫁実家近くの病院に連れて行きました。
朝方鼻水が出てたくらいしか症状なかったことを伝えると、「まあ風邪でしょうかね。」ということで、とりあえず熱冷ましだけ出してもらいました。

薬飲ませたら元気にはなってましたが、寝てる間はまた熱上がってるみたいでした。
でも、起きたらピンピンしてます。

その後熱は出てないっぽいんですが、鼻水が出てます。
それでも昼間は元気なんですが、夜は息が苦しいのか寝苦しそうで何度も起きたりしてます。
で11/7月曜日に行き着けの病院に連れて行きました。

鼻水止めるシロップ貰ったみたいです。
まあ、元気にはしてるんですけどねえ。

« ストライダー修行 | トップページ | 二人の夜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/42945081

この記事へのトラックバック一覧です: チビ風邪:

« ストライダー修行 | トップページ | 二人の夜 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト