« たこ焼き | トップページ | ファーマーズ&キッズフェスタ2011 »

2011年11月19日 (土)

川越イベント

秋はお祭りも多いせいか、最近毎週のようにイベントやってる気がします。
日記に書いてませんでしたが、先週末には川越で「唐人揃い」というのをやってて、色んな国の人が集まって出店出したりパレードしたりしてたみたいです。
http://tojin-zoroi.p1.bindsite.jp/
みたいです、てのは、出店には行ったんですが、パレードはチビが昼寝しちゃってて見れませんでした^^;

本日11/19は、川越市場でレインボー祭りってのやってました。
http://www.city.kawagoe.saitama.jp/www/contents/1319152358175/index.html
福島のりんご買って来ましたよ。
果物は移行係数低いし、全然問題ないと思ってます。

午後は川越のクレアモールでチンドンフェスティバルってのやってたみたいですが、チビの昼寝とかぶったのでいけませんでした。

明日は秩父のそば祭りに行く予定。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/sobamaturi/

今日明日は、日比谷公園で農業のイベントやってて、宮崎豚も来てるみたいです。
「第2回食と農の祭典 ファーマーズ&キッズフェスタ2011」
http://www.farmers-kids.jp/index.html
ツイッターでフォローしてる川南の養豚家の方も来てるみたいなので、行きたいけどちょっと難しいかな~。

23日には、やはり川越市場で「がんばろう東北復興支援 川越市場まつり」
川越市場のサイトはこちら。
http://www.kawashijyo.co.jp/

同じく23日には、宮崎出身川越在住のやまがらしげとさん原作の映画「キミとボク」のウニクス上映に合わせた、しげさんのトークイベントも。

26日には、北本で埼玉B級ご当地グルメ王決定戦。
http://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=63
ちなみにこの日の午後は、友達の二度目の結婚式に行く予定。

忙しいなw

« たこ焼き | トップページ | ファーマーズ&キッズフェスタ2011 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/43069212

この記事へのトラックバック一覧です: 川越イベント:

« たこ焼き | トップページ | ファーマーズ&キッズフェスタ2011 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村