« スイカクリア | トップページ | チキンナゲット、っぽいもの改 »

2011年7月28日 (木)

宮崎焼鳥 もも焼き屋 一仁さんに行って来ました

川越に、宮崎焼鳥の店が出来てたのを、TwitterやSNSで知って行って来ました。

http://ameblo.jp/momoyakiya-kazuhito/
http://4sq.com/oo6xe9

ぶぶか川越店の近く、笑笑向かい、餃子の満州隣です。

宮崎で修行したご主人が、宮崎から取り寄せた地鶏を焼いてるという、正に本場の味。

焼き上がりには20分ほどかかりますが、待ってる間にワンコインメニューのタタキ&ビールを頂きました。
11072701

歯ごたえがあるので、あらかじめ細かく切れ目を入れてくれてます。
11072702

テイクアウトして、晩御飯のおかずに一家で頂きましたが、チビもまっしぐらでした。
11072703

« スイカクリア | トップページ | チキンナゲット、っぽいもの改 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ブログアップありがとうございますo(*^▽^*)o

歯ごたえのあるお肉ですが・・・大丈夫みたいですね( ̄Д ̄;;

2歳の子に気に入られたのは凄く嬉しいです。

最年少記録です!


お時間が空いている時に気軽に立ち寄って下さいm(_ _)m
ありがとうございました!

さすがに飲み込むのには時間がかかってましたが、美味しそうに食べてましたよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/40982940

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎焼鳥 もも焼き屋 一仁さんに行って来ました:

« スイカクリア | トップページ | チキンナゲット、っぽいもの改 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村