« 箸トレーニング | トップページ | BBQオードブル:ソフトスモークサーモン改 »

2011年7月14日 (木)

新BBQグリル

今までメインにしてたBBQグリルは、新宿のアウトドアショップのセールで5,000円くらいになってたものでした。
会社帰りに見かけてつい、どうやって持って帰るか考えずに買ってしまい、デカイ段ボール抱えて歌舞伎町歩いて帰りましたw
一応カバーが付いてて、それなりに使えてましたが、5年くらいつかって錆びが来てたりしてたので、新しいグリルを買う許可が下りました。

BBQ好きなら知ってるアメリカのトップメーカー、Weber社のグリルです。

とりあえず届いた箱は、いつものようにまずチビのお立ち台になりましたw

11071108

とりあえず開けるだけ開けて一晩置いといたら、なんかタオルとか色んなものが放り込まれてましたがw

11071109

で、組み立てました。
左の赤いのが旧グリルです。(ホントは足もあるけど、最近ブロックに積んで使ってた)

11071110

サイズアップしたので、今年の七面鳥はこいつで焼きたいと思います。
さすがにマグロのカブト焼きは、これじゃ無理かな?

« 箸トレーニング | トップページ | BBQオードブル:ソフトスモークサーモン改 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

庭があると良いですなあ。
ウチのグリルは死蔵のままで終わりますわ、きっと。

都内にもBBQできる公園ありますから、たまには持ってってBBQしてみるのも良いかもですよ^^
意外と中央区とかにもあるんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/40773529

この記事へのトラックバック一覧です: 新BBQグリル:

« 箸トレーニング | トップページ | BBQオードブル:ソフトスモークサーモン改 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村