« 子供用プール | トップページ | 水鉄砲 »

2011年7月20日 (水)

今月のBBQ予定

今週末7/23(土)は小金井公園にて会社BBQで、参加者18名+子供4人で、子豚丸焼き他。

自宅以外でのBBQ主催は久しぶり。
春先に荒川沿いで子豚丸焼きしたけど、あれは主催じゃなかったし。
一番最近は昨夏の川原かなと思うけど、2家族だけで小規模だったし。
10人以上のを自宅以外でやるのは、川越住んで以来じゃないかなあ?

その間にコンロも大きくなったし子供も出来たしで、ウチの車(マーチ)では機材や材料運びきれないので、土曜日のうちに比較的近所に住んでる方の家まで、シェードやコンロや飲み物類運んだり。
移動時間考えると当日朝バタバタするかなって事で、フリフリチキンは先に漬け込んだ状態で冷凍しておいたり。
いつも会費は結構アバウトな計算だけど、会社関係だとキッチリしないとなって事で、1円単位まで管理してたり。

何かとめんどくさいから、会社BBQ仕切るのは、今年限りにしようw

来週末7/30(土)は自宅BBQでやはり同じくらいの人数で、子豚丸焼き。
まだ子豚丸焼き以外のメニューは、あまりまだ考えてないんですけど^^;
もし参加希望の方いらしたら、どうぞ~。(現在17名くらい)

« 子供用プール | トップページ | 水鉄砲 »

BBQレポート」カテゴリの記事

コメント

ウチも30日は茨城の鹿嶋で波乗り&BBQです!
子豚の丸焼きはさすがに無理ですが、地元産のはまぐりメインで楽しんできます。

鹿島名物焼きハマグリ!
海が近いのはうらやましいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/40874334

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のBBQ予定:

« 子供用プール | トップページ | 水鉄砲 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村