« STRIDERカスタムその18(グリップ取り付け) | トップページ | iPhone4交換 »

2011年6月30日 (木)

STRIDERカスタムその19(本組み)

R2-D2モチーフの画像2点、ルークのヘルメットをイメージした赤の反乱同盟軍のマーク(JALのマークじゃありませんw)、EP1に出てくるSW世界のフォントで「SOTA」と書いたもの、SOTAロゴ、などを用意しまして。
これを屋外ステッカー用のシートに印刷しました。
屋外ステッカー用のシートは、家電量販店で買って来たものです。
余白があるともったいないんで、同じもの幾つも印刷してます。(フォトショップ上でレイヤーコピーして並べました)

1734660469_246

インク乾いてから、上に付属の透明シールを貼って、切って裏紙剥がして、STRIDERに貼りました。

シートポスト部は、中にさびも来てたみたいだったので、とりあえず中にクレ556吹いておきました。
んで、中が錆びないように水入らないようにしときたい。
表面(基本的には防錆のはずだけど、中がサビるてことはスティールに防錆加工してるんじゃないかと思うんです)もペーパーかけてるので、対策な気がします。

ということで、下に飛び出しているシートポスト部には、水道用のシーリングテープを巻きました。

1735331640_192

1735331640_214

1735331640_80

ちなみに、元はこんな感じでした。

Simg_1926
Simg_1945

サドルも塗るつもりはあるんですが、まあ一気にやらなくてもいっかなと言う気がするので、とりあえずここまでで一旦完了とします^^

« STRIDERカスタムその18(グリップ取り付け) | トップページ | iPhone4交換 »

STRIDER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/40380013

この記事へのトラックバック一覧です: STRIDERカスタムその19(本組み):

« STRIDERカスタムその18(グリップ取り付け) | トップページ | iPhone4交換 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト