« 今朝の庭 | トップページ | STRIDERカスタムその1(とりあえず分解) »

2011年6月 3日 (金)

STRIDER購入

2歳から使える幼児用ペダルなし自転車STRIDER、ウチの子にはまだ少し早いのですが、すっかり自分の購入テンションが上がってしまいましたw
5/22(日)の段階で、楽天ではブルーは6月入荷分まで売り切れでした。
なんでも噂では週末にテレビで紹介されてたとか。
余計な事を。。w

で、5/23(月)、探し始めました。
ヤフーショッピングでは6月入荷分はまだあるみたいでしたが。
公式サイトに取扱ショップのリストがあったので、店頭在庫を調べてみました。
まずはPROTECh 恵比寿店(住所は渋谷区)に電話。すると、オレンジのみ在庫ありとのこと。
昼休みにハンズ渋谷店に行って店員に聞いてみると、在庫なし。
向かいのモンベルクラブ渋谷店に行ってみても、店頭に見当たらず。

仕事の都合で銀座方面から直帰になったので、銀座博品館に寄って見たら、在庫切れのカラーもありましたが、ブルーは在庫ありました!
Simg_1926

さすがだよ博品館。すごいよ博品館。

で、お持ち帰りする事に。
Simg_1927
どうやって持って帰るかまで深く考えずに行動できるのは、自分の長所だと、信じてます。。
紫のデカイ袋が、博品館の袋に入ったSTRIDER、黒いのは通勤かばんですw
最寄駅から自宅まで、自転車なんですけど、何とか持って帰りました。(片手運転とかせずに、ちゃんと両手でハンドル握りましたよw)

正式にチビに引き渡すのは、誕生日にしようかと思ってるんですが。
まあせっかくプレゼント包装してもらったので、開けさせてみることにしました。
Simg_1929

とりあえず、箱を見ると乗ってしまうらしい。
Simg_1933
それは乗るもんじゃないんだよ。。いや、乗るもんなんだけど、そういう「乗る」じゃないんだよ。。

端っこを開いてあげたら、自分で開け始めました。
Simg_1937

で、ご対面w
Simg_1941

先月試乗させた時には、足が着かずに嫌がってましたが、もう足が着いてるじゃないの!
Simg_1945
先月より身長が数センチ伸びてたから、いけるんじゃないかとは思ってましたが、父ちゃん感激です。

でも、やっぱ今はタイヤ回してるのが楽しいみたいですw
Simg_1949

« 今朝の庭 | トップページ | STRIDERカスタムその1(とりあえず分解) »

STRIDER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/40109199

この記事へのトラックバック一覧です: STRIDER購入:

« 今朝の庭 | トップページ | STRIDERカスタムその1(とりあえず分解) »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト