« 神戸出張行ってました | トップページ | 今朝の庭 »

2011年6月 2日 (木)

STRIDER草レース見学

11052207

これからしばらくは、今までにも何度か書いてた幼児用のペダル無し自転車、STRIDER関係の日記が続きます。
ある程度まとめて書きたかったので、当分は記事の内容はリアルタイムじゃなくて、ちょっと前の出来事が中心になります。

【これまでのあらすじw】
STRIDERはアメリカでは1歳半かららしいんですが、日本では2歳からって事になってます。
成長曲線の違いからでしょうかね。
で、ウチはまだ2歳になってないので買ってないんですが、以前試乗させてみたけど嫌がられましたw(詳細こちら
身長は小さい方なので、足着いてなかったですからねw

でも4月から5月にかけて、また身長数センチ伸びたみたいでしたので、また5/21(土)に試乗してみようと思ったんですが、これが出来ず(詳細こちら

【ここから本編w】
とまあそんなこんなですが、練馬の光が丘公園でユーザから自発的に立ち上がった、STRIDER草レースがあるというので、5/22(日)、見学に行って来ました。

2歳、3歳、4/5歳の部に分かれてレースやってました。
写真は2歳児の部。
これだけのSTRIDERが一斉に集まってのを見るのは初めてで、自分もやや興奮気味w

チビはでもどっちかというと、広い公園とか、同じくらいの子が沢山居る状況に、興奮してるみたいでしたけどw

チビにSTRIDERに興味持って欲しくて出かけたんですが、まあ正直効果があったのかどうか良く分からんとこですが。

まあそろそろ買ってみようかな、と思って、帰ってからその日のうちに楽天の直営ショップ覗いてみたら、こないだまであった5月末入荷分がもう既に売り切れてる!があん。
そして、6月入荷分もブルーは既に売り切れ。。
ウチのチビは名前に「蒼」が入ってるから、パーソナルカラーはブルーなのに。。
どうせ本体フレームは塗る気満々だから、まあ別に良いっちゃ良いんですが、塗るの挫折する可能性もあるしw

取扱ショップちょっと巡ってみようかなあ?
と思ってこの日は終了したのでした。

« 神戸出張行ってました | トップページ | 今朝の庭 »

STRIDER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/40090074

この記事へのトラックバック一覧です: STRIDER草レース見学:

« 神戸出張行ってました | トップページ | 今朝の庭 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村