« チビ近況 | トップページ | STRIDER草レース見学 »

2011年6月 1日 (水)

神戸出張行ってました

月曜から二泊三日で、神戸出張行ってました。

3日も子供から離れるのは寂しいけど、Wi-Fi捕まえればFacetime(iPhoneのテレビ電話)出来るね、と思ってたら、その間嫁が実家に帰ってたので、出来ませんでした><
実家行くのは聞いてたけど、無線LAN環境の事まで考えてなかったw
今度嫁実家にも無線LAN導入しちゃろうかなw

神戸の地下鉄には初めて乗りましたが、関東の女性専用車両って先頭か一番後ろなのに、神戸地下鉄は途中なんですね。
分かりにくくないのかな?
それとも丁度真ん中なのかな?
それに、関東は朝だけとかなのに(会社にもよるけど)、毎日始発から終日なんですね。
急いでる時に、乗った車両と降りる駅の階段の位置が違う場合、電車の中を移動することあるんですけど、そういう時は不便な気もします。

初日の夜、後輩と約束してたんですが、お客さんと食事に行く事になり、ドタキャン。
非常に申し訳なかった。。
この日は、そば飯とか食べました。
11060101

鉄人28号は、思ってたよりでかかったです。
11060102

焼きそばフリークの友人達には、この春から西日本版と東日本版に分かれた、通常UFOをお土産に。
11060103_2

二日目の夜は、同級生2人と飲みました。
調べてくれたという店は、魚屋さんが店の裏でやってる居酒屋で、魚が大変美味しかったです。
中でも鯛と平目は絶品でした。
11060104
11060105

家には、豚まんをお土産に~
11060106

写真撮り損ねたけど、帰りの新神戸駅で、ドクターイエロー見ました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%BC
別名”幸せの黄色い新幹線”だそうですw

« チビ近況 | トップページ | STRIDER草レース見学 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

出張おつかれさまです。
でもその土地のおいしいものを食べられるのは楽しみですよね。
神戸も魚うまいんだろうなぁfish

明石のタコとか鳴門の鯛とか有名ですもんね~

明石でも、店選ばないと、美味しいのは全部都会へ行っちゃいます。
鉄人も思っているよりも大きいのですよ。完成品は未だに見たことない
のですがcoldsweats01

豚まんは、一貫楼ですか。私はつい蓬莱を買ってしまうのですよねぇ。。

大阪出張だと、たこ昌の明石焼きか551買って帰ってたんですが、神戸出張は初めてだったので、違うもの買って帰りたかったのですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/40225664

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸出張行ってました:

« チビ近況 | トップページ | STRIDER草レース見学 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村