« ねこまんま焼きおにぎり | トップページ | 初めての雨具 »

2011年5月29日 (日)

グリーンカーテン経過その2

苗植えて2週間、ぐんぐん大きくなってます。
11052904
先週の写真と比べると、明らか。
5節目までの脇芽や花芽は摘んだ方が良いとの事なので、摘み取って、追肥を与えておきました。

以前から、子供とひまわりって合うよなあ、と思ってたんですが、とーちゃんさんもひまわり植えたってのに刺激されて、種買って来て庭に撒きました。
11052903
背も結構高くなるんで、ちょっとは日よけになるかな、とかも期待してたりして。

« ねこまんま焼きおにぎり | トップページ | 初めての雨具 »

庭改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/40175786

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカーテン経過その2:

« ねこまんま焼きおにぎり | トップページ | 初めての雨具 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村