« こどもちゃれんじ | トップページ | ウッドデッキ塗りなおし2011その2 »

2011年5月 3日 (火)

チビの発熱

昨日の月曜日の夕方、嫁から「チビが39度の熱出した」とのメールが。
今まで病気らしい病気って水疱瘡くらいで、39度は未知の領域です。
残業して帰ったときにはもう妻子は寝てましたが、病院では解熱剤だけ出されたそうなんですけども、空腹時に服用しないようにといわれたらしく、泣いて晩御飯食べてくれなくて、結局飲ませずに寝たそうです。

夜中にチビが起きたので熱計ってみたら、38度台後半でした。
とりあえず子供用スポーツドリンク飲ませて、朝まで。

朝はまだ熱がありましたが、朝ごはんは食べてくれました。
熱も37度台に落ちてたので、解熱剤は飲ませずに様子見。

午前中のうちには平熱に戻って、昼ごはんと晩ごはんは、モリモリ食べてました。

もうすっかり通常モードです。
とりあえずはほっとしました^^

« こどもちゃれんじ | トップページ | ウッドデッキ塗りなおし2011その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39850330

この記事へのトラックバック一覧です: チビの発熱:

« こどもちゃれんじ | トップページ | ウッドデッキ塗りなおし2011その2 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト