« 2011GWその2 | トップページ | こどもちゃれんじ »

2011年5月 1日 (日)

2011GWその3

天気予報が良くなかったんで出かけなかったんですが、結局夕方にパラっと来た位で、良いお天気でしたね。

まあ、ウッドデッキ塗りなおしの続きをしようと思った矢先にパラっと来たんで、なんだかなあという感じではありましたが。

今日は部屋の模様替えをしました。
もうずっと使ってなかったハイローチェア、一応最近も使ってたけど琉球畳があれば無くても構わないリビングベビーベッドを、片付けました。
11050101
ついでにソファーの位置も移動。

暖房器具(ホットマンの室内機、詳細こちら)も。しまいました。
11050102

もう冬じゃないですからね。

庭に雑草も出てきてます。
去年秋に派手に石灰撒いたんで、ちょっとはマシだろうとは思うんですが、今年は早め早めに対策したいと思ってます。

« 2011GWその2 | トップページ | こどもちゃれんじ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39825329

この記事へのトラックバック一覧です: 2011GWその3:

« 2011GWその2 | トップページ | こどもちゃれんじ »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村