« 届いたもの | トップページ | 新しい言葉 »

2011年4月15日 (金)

StriderWC日本開催延期

こないだ書いた子供用のペダル無し自転車、Striderですが。

今年10月、初のワールドカップが、日本で開催予定だったのですが、来年に延期になったようです。
今年はアメリカでの開催。
原因は、今は「日本へ子供たちを誘致できる雰囲気ではない」という事だそうです。
http://ameblo.jp/striderbike/day-20110414.html

うーんまあ、他国の事に関しては過敏になるのは、理解できます。
日本だって海外でテロとかあると邦人引き上げさせたりするもんね。
自国と他国では、リスクのとり方が違うのはしょうがない。
僕だって、福島茨城千葉の野菜は、基準さえクリアしてれば食う気ですが、中国野菜やアメリカ牛肉は避けてるもんね。

ちょうどウチのチビはまだ乗れないから、今年のWCには間に合うか分からなかったけど、来年なら間に合うかな?
#出場できるかどうかは別にしてw

« 届いたもの | トップページ | 新しい言葉 »

STRIDER」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39619890

この記事へのトラックバック一覧です: StriderWC日本開催延期:

« 届いたもの | トップページ | 新しい言葉 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト