« ボール遊び | トップページ | 電気使用量 »

2011年4月11日 (月)

三輪車考

そろそろ三輪車買っても良いのかなと思って、調べてみました。

自分で漕ぐのにはまだ早いみたいだけど、最近の三輪車は手押し棒やらシートベルト的なものが付いてるのがあって、ストローラーの替わりに乗せて押せたりもするらしい。
自分で漕げるようになったら、手押し棒外したりできるものもあるらしい。
とここまで調べてようやく、前に友達がSTRIDERを薦めてたのを思い出しました。
ペダルがない自転車です。

http://www.strider.jp/
http://allabout.co.jp/gm/gc/372721/
http://www.fqmagazine.jp/strider/

カスタムしてる人たちもいて、なかなかオトコゴコロもくすぐります
http://ameblo.jp/striderbike/theme1-10035386873.html#main
2歳からだから、まだあと3ヶ月くらいはだめだけど、これにしようかなという気がしてきましたよ。
ちなみに、本国アメリカでは1歳半からみたいですが、成長曲線の違いでしょうかね?

入間の三井アプトレットパークにあるモンベルで販売してるみたいなので、行って試乗させてきました。

が、嫌がられました!w

まあウチのチビは身長も低めとあって、足が届かず、軽い拷問みたいになってたのかもww
も少し背が伸びてから、また試乗に行ってみたいと思います^^

« ボール遊び | トップページ | 電気使用量 »

STRIDER」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。遊びにこさせていただきました。
STRIDER・・・初めて拝見しました。
こんな乗り物があったんですね。
確かにカスタムは格好いいなぁ。
私も嫌いじゃないので・・・お金かかりそう(*^-^)
ぜひ素敵な三輪車をみつけてください!!

それにしてもBBQで豚の丸焼きだなんて・・・
スケールがデカイですねpig

こんにちわ~^^
丸焼きは、食育にも良いんじゃないかと思うんですよ。
是非いつかいらしてください^^

STRIDERにしたいと思ってたんですが、嫌がられたのでちょっとショックですw
とりあえず中古三輪車探すのもありかなあ、とかも考えてますです。

うちは、Learn 2 Rideという自転車にしました。補助輪付き、ペダル無し、
普通の自転車と三段階に変化します。全部、お父さんが変化させるのです
けどね。

今のところ、二人目まで使ってます。三人目はちょっと難しいかな?

変形するとは、それはまたオトコゴコロをくすぐりますねw
http://store.shopping.yahoo.co.jp/cycle-life/rpj0724-01l2r.html
これでしょうかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39573852

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪車考:

« ボール遊び | トップページ | 電気使用量 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト