« チビの三種混合 | トップページ | グリーンカーテン考 »

2011年4月19日 (火)

オヤジホイホイのサマソニ

今年のサマソニの東京2日目(大阪1日目)が、俺にロックオンしてる件w

http://www.summersonic.com/2011/lineup/
PiL、The Pop Group、Bow Wow Wow

特にBow Wow Wowと聞いてはw
多分、80年代前半に資生堂のパーキージーンのCMやってた時に来日して以来じゃないのかな?
今世紀に入って再結成したというのは聞いてたけど、ギターのマシューは糖尿病で他界してて、ドラマーもオリジナルメンバーじゃないけど、まあボーカルとベースが同じなら、Bow Wow Wowと言えそう。
前に日記書いた気もするけど、映画「マリー・アントワネット」で使われてたI want candy とかは結構CMで流れてたですね。
関東ではMXの深夜とかの天気予報のバックで流れてるのが、Fools Rush Inて曲をハーブ太田がウクレレでカバーした曲ですが、これはBow Wow Wowのもカバーで、元々ジャズのスタンダード曲で、グレンミラーとかプレスリーもカバーしてるらしい。知らんかったw

レッチリもPrimal Screamも、時間が合えば見たいけど。

X某は、おりはスルーでw

« チビの三種混合 | トップページ | グリーンカーテン考 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39654674

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジホイホイのサマソニ:

« チビの三種混合 | トップページ | グリーンカーテン考 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト