« 鹿児島物産展に行った事 | トップページ | オークラのフレンチトーストレシピ »

2011年2月24日 (木)

チビの靴修行

チビが靴履かすと嫌がるので、週末にべビザラスに行っていろいろ靴の試着をしてみました。
靴底が固いのが嫌なんじゃないかと、柔らかいのを選んで履かせてみると、結構ご機嫌で遊んでました。
でも、試しにウチにあるのと同じモデルを履かせてみたら、やはり平気で遊んでる。。
ううむ、気分の問題なのかw
或いは、少しキツくなってるのかも知れませんが。

まあいずれにせよ、今までの靴をまた試してみようということで、今回は新しい靴は買わず、代わりにブーティー買ってみました。
幼児用のブーティーは、靴と靴下の間の、まあ地下足袋的な感じです。
買ってから、カートとか置いてある半外のスペースで履かせてみたら、平気で歩いてます。

11022101

でも、そのまま外に出ると急に嫌がり出して。。^^;
外を歩かされるのが嫌なのかなあ。
ううむ。

とりあえず、室内でブーティー履かせるようにして、少しずつ慣らして行こうかと思います。

« 鹿児島物産展に行った事 | トップページ | オークラのフレンチトーストレシピ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488275

この記事へのトラックバック一覧です: チビの靴修行:

« 鹿児島物産展に行った事 | トップページ | オークラのフレンチトーストレシピ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト