« チビの靴修行 | トップページ | うどん »

2011年2月25日 (金)

オークラのフレンチトーストレシピ

こないだ、オークラのフレンチトーストが旨いという話を聞きまして。
レシピが公開されてるんですね。
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/recipe/details/452

なんと、厚切りのパンを使って、丸一日かけて漬け込むとは!
平日朝に仕込む時間は無いですから^^;、作って貰おうと嫁に提案したんですが、「2人前で卵3個なんて贅沢!」と文句言ってました。
でもま、作ってくれましたw

11022401

ウチは二人ともあまり甘いもの食べないので、嫁が気を利かせて砂糖減らして作ってくれたらしいんですが。

それでもウチらには甘すぎたw

でも、プリン的でした。フレンチトーストってプリンと材料変わらないんだよなって事を、実感しましたですよ。

« チビの靴修行 | トップページ | うどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

ミルクセーキともあまり変わらないことも秘密です。

確かにww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488276

この記事へのトラックバック一覧です: オークラのフレンチトーストレシピ:

« チビの靴修行 | トップページ | うどん »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村