« 七輪ミニBBQ | トップページ | 焼肉&BBQ »

2011年2月 5日 (土)

チビ近況

先月の時点ではようやく歩き始めたばかりだったのに、最近ではかなり歩きも達者になってきて、靴履いて外で歩いたりという事もさせてます。
一人で歩かせるとまだよく転びますが、歩き出すのが遅いと転ぶのが上手くなる(手がちゃんとつけるようになる)と言う通り、怪我するような事は無いようです。
両側から自分と嫁で両手繋いで、所謂「捕まえられた宇宙人」状態でなら、転ぶこともないので、結構長い距離歩きます。
先々週末は、数百メートル離れたスーパーまで歩きました。
途中いろいろ気が散って色んなもの見たりするんで、時間かかりますけどねw
こないだの週末またスーパーまで歩こうと思ったら、なんか嫌がって泣くんで、半分で切り上げました。
眠かったのかも。

昼寝はまだ1日に1~2回やりますが、1回だけの時は風呂で寝そうになったりするみたいです。

こないだ、噂に聞く「飯食いながら寝る」を、ついにやらかしましたw
なんか食いつきが悪いなあと思ったら、飯の途中で沈没してましたw

11020401

« 七輪ミニBBQ | トップページ | 焼肉&BBQ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488254

この記事へのトラックバック一覧です: チビ近況:

« 七輪ミニBBQ | トップページ | 焼肉&BBQ »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村