« 自家製ポテチ | トップページ | 関東は雪積もってます »

2011年2月14日 (月)

サークルパティオその3【2011/1/23】

11月に仮置きしてそのままになってたサークルパティオですが、ブログ記事に追いつかれて来たのであわてて続きをやりましたw。
ただ置いただけなので、横から見るとこんな感じになってました。
11011705

で、一旦どかして掘り込んで、均して砂と石灰を混ぜたものを敷いてみました。
いつか止めるかも知れないし、砕石はなし。
ホントは突き固めたほうが良いんだろうけど、まあ今回は無し。
土嚢がまた5袋出ました。。
11011706

1センチくらい高くしたかったんだけど、ちゃんと計らずに作業した結果、殆ど地面と同じ高さになってしまいました。
11011707

近いうちにまたいっぺん剥がしても少し砂敷いて高くしようかと思いますが、とりあえずこの日はここまで。
11011708

« 自家製ポテチ | トップページ | 関東は雪積もってます »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

庭改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488263

この記事へのトラックバック一覧です: サークルパティオその3【2011/1/23】:

« 自家製ポテチ | トップページ | 関東は雪積もってます »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村