« 年末年始記 | トップページ | 初詣 »

2011年1月 9日 (日)

食玩カンドロイド

仮面ライダーオーズ関係トイが、大きなお友達が過熱してえらいことになってるという話ですが。
熊山さんには全く及びませんが、僕もちょっとだけ参加しようかな、て事で、劇中に出てくるカンドロイドて小道具の食玩バージョンの方を買ってみようかと思ったんですけどもね。
もうコンビニにもスーパーにも、店頭には無いんですよ。。
アマゾンみたら、まあ箱売りだとは思うけど、それでも1万円からと、いやそんな金出すんなら食玩じゃない1/1サイズのおもちゃ買うよ!って値段でして。。
てなことを熊山さんのエントリーに書き込んでたら、オークションで安く手に入るよっと教えてもらいましてw
年末にヤフオクで、定価くらいの値段で入手出来ましたw
219302991

熊山さんありがとう!

« 年末年始記 | トップページ | 初詣 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488227

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩カンドロイド:

« 年末年始記 | トップページ | 初詣 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト