« 鳥肉BBQ:鶏肉のハマーム・マシュイ風 | トップページ | 辛くないタイ風カレー »

2011年1月27日 (木)

風呂の入り方

スマッチからお題頂きました。風呂の入り方について。

独身の頃から朝風呂派でした。
元々くせ毛で寝癖がめんどくさい上に、ドライヤー嫌いだから半乾きで寝ちゃうと悲惨な事になるので、朝シャン兼ねての朝風呂て感じで。
ていうかまあ、深酒の頻度が酷かったせいでもありますが^^;

結婚しても朝風呂の癖が抜けませんでした。
30位になって、朝ちゃんと浴槽に漬かって温まれば、宮崎生まれで寒がりの僕でも冬に家出るの辛くないよパパン!な大発見したせいでもあります。

ほんの1年半前までは朝風呂派だったんですが。
子供生まれてからは、そうも言っとれんて事で、あっさり夜風呂派になりましたw

休日は子供を入れる事も多いんですが、平日はそんなに早く帰れないので、子供は嫁に入れてもらっておいて、自分は後から入ってます。
そうすると、ちょっとぬるくなってるんで、入ってから追い炊きしてます。
この、ぬるめのとこからジワジワと熱くなるのが、今は至福の時だったりしますw

ちなみに、朝風呂派時代には風呂のタイマー機能を重宝しましたが、夜風呂派になってからは冬場は暖房のタイマー機能に頼りきってますw

« 鳥肉BBQ:鶏肉のハマーム・マシュイ風 | トップページ | 辛くないタイ風カレー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488245

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂の入り方:

« 鳥肉BBQ:鶏肉のハマーム・マシュイ風 | トップページ | 辛くないタイ風カレー »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト