« 3人乗り自転車 | トップページ | チビのお気に入り »

2010年12月25日 (土)

星の王子様PA

関越道の寄居上りPAが、2010/6/30に、星の王子様とのコラボでリニューアルオープンしてます。
実は星の王子様好きで、披露宴の招待状やら席札代わりのワインのラベルやらに王子様あしらって、引き出物やらにも王子様のタオルを紛れこませてたおりですので、もう結構前、7月になるんですが、行ってみました。
http://lpp.driveplaza.com/

ウチから関越道を下り、寄居下りPAを通り過ぎて、本庄児玉ICで高速おりまして。
まあせっかくだからそこらにあった花屋つーか植木屋つーか、まあ寄ってみたんですが特に収穫もなく。
そのまままた関越道上りに乗ってw、寄居上りPAへ。

まあ、南仏をイメージしたらしいです。
Imgcam8hi9p 

Imgcayw3tcd

食事とかカフェとかも、普通のPAとは比べ物にならない位力入ってるみたいでした。
いやま、食ってないんですがw

王子様のブロンズ像
Imgca98248n_2

多分、キツネの家
Imgcamhxi6n

イングリッシュガーデン風のエリアもあって、なかなかなんですが、奥が喫煙スペースてのは、ちょとなあ。
Img112501

あちこちに、挿絵がペイントされてました。
Imgcaknc68u

Imgca39wvw0

王子様グッズのショップもあったんで、タイルコースター買って来ました^^
Imgca1h2x4i

« 3人乗り自転車 | トップページ | チビのお気に入り »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488211

この記事へのトラックバック一覧です: 星の王子様PA:

« 3人乗り自転車 | トップページ | チビのお気に入り »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト