« 電球交換 | トップページ | 2010BBQオブザイヤー »

2010年12月28日 (火)

2010年買ったものオブザイヤー

熊山さんや謎院さんの真似して、今年買ったものを振り返ってみます。
つってもデジギアはあまり買ってないので、オールジャンルでw

ベストバイは、
・iPhone4
でしょうか。
特に日記に書いてませんでしたが、発売してわりとすぐ、夏にAUからMNPしました。
スマートフォンは色々ありますが、何といってもアップルマークが付いてますから!
(すみません、昔仕事でマック使ってたマカーだったんでw)
いや、帰るコールで子供とテレビ電話したり、ツイキャスで宮崎の実家の父に子供の動画見せたりも出来て、良いです。

次点は、ついこないだの
テレパソ

でしょうか。

ワーストは、
子供用プール及び電池式ポンプ

かな~^^;

その他、列記

■まあ買って良かったもの
・液晶テレビ
掃除機
ファンボーイズ(DVD)
・MP3変換機能付きレコードプレイヤー
子供用食卓椅子
バナナスタンド
鯉のぼり、五月人形
トイピアノ
・ストローラーオプション
 (マルチポジション・ハンドルバグ&サンシールド)
ベッドガード
・ターキー(6kg)
マンモの輪切り肉
ビア缶チキン ホルダー・スタンド

■あんま使わなかったな~、なもの
子供用ブランコ
・ストローラーオプション
  (オールテレインキットキャリーバッグ

自分のブログと楽天の購入履歴から拾ってみたんですが、まあやっぱ子供のモノが多いですね^^;

« 電球交換 | トップページ | 2010BBQオブザイヤー »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あ、私のはデジギア関係は、ほとんど仕事関係で買ったもんですんで。
といいつつ、また新しいデジギアがあるんで、後で紹介しますcoldsweats01

お仕事で買ってらっしゃるんですね~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488214

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年買ったものオブザイヤー:

« 電球交換 | トップページ | 2010BBQオブザイヤー »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト