« 子供用プール | トップページ | 卒乳 »

2010年11月18日 (木)

子供と川遊び

今日の更新も夏の日記ですw

この夏、子供用プールは一度しか使わなかったんですが、川遊びには2度連れて行きました。

一度目は知人宅の裏にある小川。

Img_0100
水遊びといっても、まだハイハイしかできないので、支えてやりながら浸からせたりするだけなんですけどもね。

これが結構喜んでた、ような気がしたのでw、もう一度今度は友人家族と一緒に、BBQもできる川遊びスポットに行きました。
http://www.mapple.net/spots/G01101088702.htm
埼玉では、高麗川や名栗川あたりが川遊びスポットとして有名みたいですが、この場所を選んだのは、ネットで調べてトイレが綺麗だという口コミがあったからです。

最初は水に漬けると「ふえ~」と嫌がってましたがw、何度も繰り返した結果、最終的には腰まで浸かってそれなりにご機嫌でした^^

Img_0206

大きくなっていくと、できる事もどんどん増えるだろうから、毎年一度は川遊びに連れて行ってみたいです。

そういえば海は。。
見せた事はありますが、まだ浸かった事はないかも。

« 子供用プール | トップページ | 卒乳 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488174

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と川遊び:

« 子供用プール | トップページ | 卒乳 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト