« クリスマスの準備2 | トップページ | カスタムストローラー3 »

2010年11月30日 (火)

カスタムストローラー2

カスタムストローラー1の続きです。

次に、タイヤ周りのカスタム。
後輪はエアタイヤなんですが、前輪はエアタイヤではありません。
全輪エアタイヤにすると、重くはなりますが走破性は上がるので、アウトドアで威力を発揮します。
てことで、これは前輪もエアタイヤにする「オールテレインキット」というオプションです。
これはダッドウェイで取り扱ってなくて、楽天の並行輸入ショップで購入しました。

Imgcam8d8zc

装着時

Img000

しかしこのオプションには重大な欠点が。。
これ付けると畳めなくなるというのは事前に知ってたんですが、使って初めて分かったのは、前輪が水平回転しなくなるので、方向転換するには前輪持ち上げてウィリーしなきゃならんwww

ということで、このオプションはまだ一度しか使ってませんw

« クリスマスの準備2 | トップページ | カスタムストローラー3 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、突然申し訳ありません。
こちらの2010年11月30日の記事にある『オールテレインキット』を探しております。
(どこの店舗もすでに売り切れでして・・)
もう5年も前のお話ですので、まだお持ちになっていて不要でしたら、
お売りしていただくことは可能でしょうか?
急なお願いで大変失礼かと思いますが宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488186

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムストローラー2:

« クリスマスの準備2 | トップページ | カスタムストローラー3 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村