« ウチの暖房器具 | トップページ | 子供と川遊び »

2010年11月17日 (水)

子供用プール

溜まってた日記です。季節感の無い日記ですみませんw

この夏、子供用プール買ったんですが、結局使ったのは一回きり。。

114250521

人力で空気入れるのは無理だろうと、電池式のポンプ買ってはいたんですが、甘かった。
コンセント式のにすりゃ良かったです。
途中で電池が熱くなって使い物にならなくなりました。

日が当たり過ぎないように、日陰が出来るタイプにしたんですが、要はその部分も全部空気入れる訳で。
そして、空気入れたら、抜かないと仕舞えない訳で。。

なんつっても、空気入れるより抜く方が大変。
不用意に空気が抜けない設計になってるから、口を潰したりしないと空気抜けないんですよね。

で、しまうのも延ばし延ばしになってたんですが、すっかり夏も終わってからようやく重い腰を上げ、嫁と2人がかりでやっと片付けました。

後から知ったんですが、空気で膨らまさない、ただの衝立状の子供用プールもあるのね。。

« ウチの暖房器具 | トップページ | 子供と川遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488173

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用プール:

« ウチの暖房器具 | トップページ | 子供と川遊び »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村