« 鳥肉BBQ:鶏の炭火焼き山賊焼き | トップページ | 鳥肉BBQ:焼き鳥東松山風 »

2010年10月18日 (月)

ミニライブ告知

高校の頃からバンドやってたんです。
パートは主にベースで。

大学の後半からは、主にオリジナルばっかやって、社会人になっても定期的にライブハウス出てました。
結婚する前、30歳くらいまではそんな生活してましたが、結婚した頃にゲーム音楽制作の仕事に転職して、その後レコーディングエンジニアやって、その後PA機器開発やって、で今は音楽は関係ない仕事してんですが。
音楽を仕事にした頃から、なんとなくプライベートで音楽やらなくなったんですね。
公私の区別が付かないのがヤだったのか、結婚して週末一人で出かけないようになったのか、まあその辺の理由かと思いますが。
でもまあ、前の会社はやっぱ楽器やってる人も多かったんで、送別会とかで演奏することもあったんですけども。
この数年は全然人前で演奏してなくて、たまに思い出した時に家で一人で弾くくらいだったんですけどね。

数年前に再会した高校の同級生に誘われて、今度3曲ほどやることになりました。
アニソンなんですけどねw
昨日初練習行ってみたら、ドラムの若者が結構上手い。
と思ったら、音大行ってるらしい。
なるほど~。
ベーシストとしては、ドラマー上手いとやる気出ますw

まあ、そんな大した事はやらないと思いますが、一応告知など。

10/31 13:30~
横浜
関内OR東横線日本大通り
http://www.h6.dion.ne.jp/~fu-rin/index.html
出番は2番目か3番目らしいです。

万が一、来たいって人居たら、連絡もらえれば、受付にチケット預けて、名前言えば入れるようにしときますです。

« 鳥肉BBQ:鶏の炭火焼き山賊焼き | トップページ | 鳥肉BBQ:焼き鳥東松山風 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

わ、残念!
その日は仕事が入ってしまいましたね~。
ライブ頑張ってください。
ファミリーも応援に来るのでしょうか?

いやあ、タバコで空気悪いと思うんで、チビは連れてけないすw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488141

この記事へのトラックバック一覧です: ミニライブ告知:

« 鳥肉BBQ:鶏の炭火焼き山賊焼き | トップページ | 鳥肉BBQ:焼き鳥東松山風 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト