« 口蹄疫23 | トップページ | 口蹄疫25 »

2010年6月17日 (木)

口蹄疫24

本日は現時点で感染報告なさそうです。

昨日(6/16)、臨床症状から疑似患畜とされた国富町の事例は、PCR検査の結果、陽性が確認されたそうです。

---東国原知事のツイートより
一昨日あたりから自衛隊や獣医師さんを増員して頂き、昨日は雨も降らなかつたことから、一日の殺処分が11046頭だった。
凄い。
現場の方々の頑張りに心から感謝を申し上げます。
---

東国原知事が、風評被害について書いてます。
http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10565795629.html

こんな時期に選挙て、宮崎で選挙カー走らせるんでしょうか。
元々保守王国の宮崎で今の状況でどうせ民主に票入る訳ないんだから、民主は宮崎で選挙活動とかするの止めたら良いよ。

« 口蹄疫23 | トップページ | 口蹄疫25 »

口蹄疫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488061

この記事へのトラックバック一覧です: 口蹄疫24:

« 口蹄疫23 | トップページ | 口蹄疫25 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト