« マイブーム | トップページ | チョーコー! »

2010年3月14日 (日)

英才教育

仕事が超絶火を吹いてて、全然ブログ書けませんでした^^;

自分は音楽の仕事もしてた事もあるし、ヨメとは音楽繋がりで知り合った事もあり、チビには音楽の英才教育してますw
自分がベース弾きなので、ドラマーやベーシストが素晴らしい音楽を聴かせるように、少なくとも自分は、してるんです。
朝まずは、グラハム・セントラル・ステーションw
それからマーカス・ミラー(マイルスの秘蔵っ子と言われた、ベース界の偉人の一人)のソロのライブ聞かせて。
今はデイブ・グルーシン。ベースはマーカスじゃなかったかなあ。エイブ(エイブラハム・ラボリエル)かも。

今日は完全オフでした。
多分正月休み以来2回目の休日ですが、前回は来客があったので、今年初の完全オフ。
3人で昼前から散歩に行きました。
蔵通りの裏にあるコーヒー店(豆も売ってるけど、ドリンクも売ってる)の店頭のベンチでコーヒーブレイク。
そういえば先月から、マキシコシ(ベビーシート)とドッキングした対面式のストローラーを卒業して、マイクラライト完全体で運用してます。
チビは熟睡w

10031401

そのまま駅ビルまで歩いて買い物。
そういえば、ダリ好きなら知ってると思いますが、チュッパチャプスの包装ってダリデザインだよね。

10031402

「ヨダレ王に、俺は、なる!」と言ってます(うそw)

10031403

« マイブーム | トップページ | チョーコー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488031

この記事へのトラックバック一覧です: 英才教育:

« マイブーム | トップページ | チョーコー! »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト