« 今日も市場へ | トップページ | 寝返り 1/2 »

2009年12月 5日 (土)

模様替え

こないだ作ったリースは、今こんな感じ。
09120503

ローズマリーを絡めて玄関に置いてあるので、玄関がローズマリーの香りです^^

さて、チビが動けるようになったときのタメに模様替え。
まずは、つかまったら倒れそうなこの棚
09120504
を、撤去しました。
09120505

楽器やらガラス扉の飾り棚やらあるエリアには、ベビーフェンスを。
09120506 
ヤフオクで落した中古ですがw
送料込2k弱。

台所にも入れないようにする必要がありますが、こちらのベビーフェンスは検討中。
ウチの台所はアイランド状になってるんで、反対側もふさぐ必要があるんで、こちらにはとりあえず鉢を置きました。
09120507_2
以前から育ててたアボカドですw
普通に買って来たアボカドの種を発芽させたものですw

んで今日は、チビの5ヶ月目の誕生日なので、ケーキ買って来ました^^
09120508
まあ、チビは食える訳無いんですがw

« 今日も市場へ | トップページ | 寝返り 1/2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488011

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 今日も市場へ | トップページ | 寝返り 1/2 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村

ブログ村リスト