« 今日の炭 | トップページ | ウッドデッキ照明考1 »

2009年11月22日 (日)

今日も炭

昨日書いたとおり、今日は義父母に鳥の丸焼きを食べてもらう日です。
(義兄は仕事で来られませんでした)
あいにくの小雨模様だったので、朝からホームセンターに行ってシート買ってきて、パーゴラに貼りました。
09112201

サイズは 1.8mx3.6m。
工事用のシートです。
防炎だし、明るさはある程度通すし、色が白なんで今日みたいに曇りの時にはむしろ明るくなってる気もします。
なかなか良いので、しばらく貼りっぱなしにしようかと思います^^

今日焼いたのは鳥の丸焼きとシイタケ。
高齢の義父母にも、おりの自慢の鳥の丸焼きは好評でした^^

バケツプリンはこんな感じ。
09112202

4人ではちと苦しい。。半ば罰ゲームでしたw

« 今日の炭 | トップページ | ウッドデッキ照明考1 »

BBQレポート」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

庭改造中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1491554/39488004

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も炭:

« 今日の炭 | トップページ | ウッドデッキ照明考1 »

フォト
2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログ村